【LOWYAイベント開催中!】増税前の今がチャンス!!

LOWYA(ロウヤ)のPCオフィスチェア!人気の秘密は多機能性

ロッキングで快適なオフィスチェア

僕は複数ブログを運営するブロガーなわけですが、記事を書く上で最も重要視するアイテムはパソコンでもパソコンデスクでもなくPCオフィスチェアです。

いくらスペックの高いパソコンを使っていようが、広々としたパソコンデスクを使っていようが、オフィスチェアがしっかりした物じゃないと集中力の低下や疲労に大きく影響します。

これは会社での事務仕事にも同じことが言え、チェアの座り心地や機能性によって仕事の効率が大きく変わってきます。

今回は機能性に溢れるLOWYAのオフィスチェアをご紹介していいよなぁ!?

はゆま

オフィスチェアという名称だけど、自宅で使う人がほとんどです!

オフィスチェアの選び方は機能性

座っているだけでお尻や腰が痛くなるオフィスチェアはおすすめできません。

オフィスチェアを選ぶポイントは、「いかに体に負担がなく作られているか?」の機能性を重要視しましょう。

オフィスチェア

画像のチェアは実際に僕が使っている物ですが、僕はチェアについて数点求める機能があります。

  • 肩こりがひどいのでヘッドレストは必要
  • 背が大きい方ではないので背もたれの角度を変えたい
  • 腰をサポートしてくれるクッションが欲しい
  • 肘かけはやっぱりほしい

自分が求める機能を全て満たしてくれるオフィスチェアを探したところ、LOWYAのチェアが当てはまりました。

機能性抜群のLOWYAのオフィスチェア

LOWYAのオフィスチェアは種類が豊富なことから、自分がほしい機能があるチェアを見つけることができます。

はゆま

LOWYAであなたが求めるオフィスチェアが絶対見つかる!

LOWYA(ロウヤ)のオフィスチェアにはどんな種類があるの?

様々なオフィスチェアがある中、数種類のチェアを紹介していきます。

オーソドックスなメッシュオフィスチェア

シンプルなオフィスチェア

定番のオフィスチェアです。

タイピングを長時間しない人に向いています。

背もたれがメッシュになっているので通気性も良いですね。

はゆま

定番の安心感!最も使う人が多いタイプのチェアだよね!

LOWYAでチェアを見る

優雅な座り心地のレザーオフィスチェア

レザーのオフィスチェア

優雅な雰囲気のレザーオフィスチェアです。

体を包み込むオフィスチェア

背中を包み込みような形状なのでゆったり座ることができ、腰もクッションでしっかりサポート。

ヘッドレストがあるとないのとでは心地良さも違います。

多少の水滴な汚れならサッと拭けてお手入れも簡単。

はゆま

外見も機能もTHE優雅!

LOWYAでチェアを見る

腰サポートクッションが調整できるメッシュオフィスチェア

腰に優しいオフィスチェア

メッシュ素材のオフィスチェアです。

特筆すべきは腰サポートクッションを前後に調整でき、自分の体に合うように調節できる点です。

ダイヤルで腰の位置を調整

ダイヤルを回せば約1.5㎝前後するので、体にフィットする位置に調節しましょう。

ロッキングで快適なオフィスチェア

約35度までロッキングすることができ、作業に疲れたらロッキングして休憩することができます。

反発するオフィスチェア
フカフカなひじ掛けは長時間肘を置いても痛くなりません。

LOWYAでチェアを見る

まとめ

自分が欲しい機能を兼ね備えるオフィスチェアで快適に作業しましょう。

LOWYAは他にもおすすめの家具が多くあるのでチェックしてください!