LOWYA15周年セール開催中!送料も全品無料!

LOWYA(ロウヤ)のテーブルはロータイプや折りたたみが人気!

LOWYAのテーブル

LOWYAテーブルは種類も多く、高評価を得ています。

デザイン、収納、アイディアなどのこだわりを見せるおしゃれなテーブル、おすすめです。

僕が日頃から使用しているLOWYAのテーブルの評判と人気のあるテーブルをご紹介します。

LOWYA(ロウヤ)のテーブルの評判は?

LOWYAのテーブル

  • すごく安くて少し不安でしたが、高さも大きさも色もすごく満足です。
    組み立ても難しくなく、不安定なこともなくいい買い物が出来ました。
  • 高級感があり、この価格でこの仕上げはお買い得だと思います。
    他店では同じような商品が倍近い価格です。
    作りもしっかりした物でとても気に入って使っています。
  • 見た目が何より素晴らしい!鋭角的な造形美が照明の光りを反射して輝いている時は尚更。
    この値段でこの完成度!コスパ最強です!!

引用:LOWYA

LOWYAのテーブルはコスパが高く、組み立ても女性1人で出来てしまうほど簡単だというレビューが多い。

デザインはヴィンテージ調、北欧スタイルなどのこだわりがあり、部屋の雰囲気を変えることが可能です。

我が家ではLOWYAのガラステーブルを使っていますが、購入から5年が経過してもがたつきもなく耐久力も優れていることがわかります。

はゆま

ヴィンテージ調の家具は本当におしゃれ!

LOWYA(ロウヤ)はテーブルの種類も様々

テーブルといっても種類は様々です。

LOWYA(ロウヤ)定番のローテーブル(リビングテーブル)

デザイン性の高いテーブル

ガラステーブル

かわいいローテーブル

リビングテーブルとして、定番中の定番、ローテーブルですね。

LOWYAが得意とするヴィンテージ調、北欧テイスト、ガラステーブルなど個性的なデザインが多く、ソファとともに部屋の雰囲気をガラリと変えてくれます。

ローテーブルは100のアイテム数があり、自分の部屋の特色に合わせて吟味できる点もありがたい。

お値段も1万円以下とリーズナブルなテーブルが多いです。

はゆま

大人な雰囲気のローテーブルやかわいい部屋に映えるローテーブル、いろいろ選べます!

LOWYAでテーブルを見る

LOWYA(ロウヤ)の収納しておける人気の折りたたみテーブル

折りたたみテーブル

LOWYAの折りたたみテーブル

折りたたみテーブルに見えないデザイン

折りたたみテーブルってチープなイメージがありませんか?

鉄製の足に薄い板がついているだけみたいな。

LOWYAの折りたたみテーブルはデザイン性に富んでいて、一見折りたたみに見えないほど普通のテーブルと遜色ありません。

はゆま

折りたたみテーブルに見えないおしゃれさがLOWYAにはあります!

LOWYAでテーブルを見る

LOWYA(ロウヤ)のソファやベッド脇に便利なサイドテーブル

サイドテーブル

LOWYAのサイドテーブル

ベッドやソファの脇にサイドテーブルを設置すれば、飲み物や本、スマホなどを置くことができ便利です。

強度にもこだわりがあり、スチール製で作られているので小さいといっても耐久性があります。

サイズ的にもノートPC、マグカップ、本も置ける「日頃よく使うアイテム」を全て置けるサイズ感を実現しています。

はゆま

使い勝手が最高ながら場所を取らない!

LOWYAでテーブルを見る

LOWYA(ロウヤ)の広々収納スペースの昇降式テーブル

LOWYAの昇降式テーブル

普段は普通のテーブル

部分的に昇降するテーブル

収納スペースもある昇降式テーブル

昇降式テーブルはアイディア商品です。

一見普通のテーブルですが、1部がリフトアップでき2段階の高さに変えることができます。

普通のテーブルにノートPCを置いて作業をすると、ソファとの高さが合わず無理な体勢で腰が痛くなります。

しかし、昇降式テーブルを使えば目線の高さに合い、無理のない姿勢で作業することが可能。

中には収納スペースもあり、優秀な多機能テーブルとなっています。

はゆま

リフトアップできる斬新なテーブルです!

LOWYAでテーブルを見る

寒い冬でもぬくぬくできるLOWYA(ロウヤ)のこたつ

LOWYAのコタツ

LOWYAのこたつはポカポカ

LOWYAの木目調こたつ

天然木を薄くスライスした突板を使用しており、木の深みを感じることができるこたつです。

ヒーター部分はカーボンヒーターになっており、遠赤効果が高く芯からポカポカ暖まることができます。

はゆま

一見こたつに見えないところがおしゃれですよね!

LOWYAでテーブルを見る

まとめ

LOWYAのテーブルをご紹介しました。

他にもおすすめな家具が多くあるのでチェックしてください!