LOWYA(ロウヤ)のソファが座り心地の良い4つの理由

リラックスできるソファ

家具好き君

LOWYAのソファは座り心地が最高だよね!

LOWYAで最も人気のある商品はソファです!
売上ランキングの中でも1位は常にソファになるほど大人気の商品となっています。

LOWYAが提供するソファの価格は、安いと評判のニトリやIKEAに一歩も引かない安さで、おしゃれさは実店舗を持つ家具屋より圧倒的に上です。

そんなLOWYAのソファの座り心地が好評なので、座り心地が良い4つの理由をご紹介します。

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/

LOWYA(ロウヤ)のソファが座り心地の良い4つの理由

部屋を優雅に彩るおしゃれなデザイン

LOWYAのソファ

かわいいソファ

リラックスできるソファ

LOWYAのソファは、お部屋を高級感・ムード・落ち着いたテイストにできるなどおしゃれなデザインが目を引きます。

リビングに置くだけで「癒し」をコーディネートでき、癒やしが座り心地すら向上させます。

デザインにこだわったソファは、カラーバリエーションも豊富に用意されているので、必ずあなたの部屋に合ったカラーがあります。

LOWYAで特におしゃれなソファは足を伸ばしてくつろげるカウチソファですが、そのデザイン性と座り心地は家具業界に衝撃を与えました。

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/

豊富な商品数から座り心地が良いソファを選べる

LOWYAのソファの商品数は130アイテム以上を誇ります(2018年10月現在)

LOWYAのサイトはおしゃれ

その商品数は、豊富なアイテム数の中から選ぶ楽しみすら覚えるほど。

どのソファをお部屋に置くかイメージするだけでも心が躍りますよね。

130種類以上あり1つ1つデザインが違うものの、どのソファでもLOWYAの味があり優雅に見えてくるから不思議です。

その豊富なソファの中から素材にこだわって厳選することで自分に適した座り心地の良いソファを購入できます。

家具好き君

口コミを見て座り心地をチェックしよう!

座り心地が良く体に負担をかけない設計

LOWYAのソファは体に負担をかけない設計になっています。

LOWYAソファの反発性

独立した「ポケットコイル」が座る人の体重や体型に1つ1つ反応し体の負担をなくします。

また、ポケットコイルにより余計なへこみやへたりを防ぐ効果もあります。

ベルトで補強されたソファ

体がグラグラと揺れないように土台に張り巡らされたSバネとベルトで安定させます。

高級ソファに使われる素材

羽毛に近い柔らかさを持つ「シリコンフィル」を贅沢に使用しています。

このシリコンフィルは、高級ソファによく使われる素材でフカフカで座り心地も良く耐久力に優れたソファに仕上げます。

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/

安いトレンドソファでも素材にこだわる

LOWYAは「トレンド」という言葉を常に意識しています。

LOWYAのソファはトレンドソファと呼ばれていて、常に流行を意識したデザインとなっています。

トレンドソファという名称はいかにも高価なソファに感じますが、LOWYAはリーズナブルに1万円以下からソファを提供しています。

トレンドソファ

1万円以下のソファでもLOWYAは素材にこだわりを持っているので、座り心地の良いソファ作りをしています。

まとめ

他にも座面を広くすることであぐらをかけるあぐらソファも人気です。

おしゃれで安いLOWYAのソファから目が離せられません。

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/