【LOWYAイベント開催中!】増税前の今がチャンス!!

LOWYA(ロウヤ)のクーポンの確認方法と使い方を3分で説明!

LOWYAクーポンの使い方

LOWYAにはお得なクーポンがあります。

場合によっては使わないと大きく損をするクーポンなので、この記事を読んでいる方は見逃してほしくないのでご紹介します。

LOWYAのクーポンの種類は?

LOWYAは不定期でクーポンを発行しています。

クーポンの種類は基本的に2種類です。

  1. 500円引きなどの割引クーポン
  2. 買い物金額から数%OFFクーポン

はゆま

大きく値引きしてもらえるクーポンがあるよ!

500円引きなどの割引クーポン、MAX12000円も!

金額に関係なく購入代金からクーポン分の金額が引かれます。

大きなイベントでは時間限定で最大12000円分割引クーポンが発行されることもあるので、クーポン発行情報から目が離せません!

はゆま

MAX12000円割引とかやばいでしょ!!

買い物金額から数%OFFクーポン

合計金額の数%OFFされるクーポンです。

2018年12月もクリスマスプレゼント限定の5%OFFクーポンが発行されていました。

クーポンには使用期限が定められていますので、期限を過ぎてしまうことのないように注意しましょう。

はゆま

家具は高い買い物だから割引はありがたいよね!

LOWYAクーポンの確認方法と使い方

はゆま

クーポンってどうやって使うのか確認しよう!

クーポンの確認方法

LOWYAのマイページからクーポンが発行されているか確認します。

ログインまたは新規会員登録後、マイページ→クーポン確認で、現在発行されているクーポンをチェックできます。

クーポンの使い方

  1. クーポン対象商品をショッピングバッグに入れる
  2. 「お手持ちのクーポンを使う」または「クーポンコードを入力して使う」にチェックを入れる
  3. クーポンを複数取得している場合は使用するクーポンを選択
  4. クーポンコードを入力する場合は入力する
  5. 購入金額を確認して注文を確定する

配布期間が終了しているクーポンは表示されないようになるので、期間内に使用するように注意してください。

クーポンが発行されていなくてもLOWYAがお得な理由

LOWYAのクーポンは定期的(厳密にはイベント毎)に発行されます。

購入したい家具を発見してもクーポンが発行されていないと少しがっかりしますよね。

それでも、LOWYAでは商品到着後にレビューを書くと2000ポイント(1ポイント1円)もらうことができます。

さらに購入100円ごとに1ポイントもらえるのでポイントがとても貯まりやすい仕組みになっています。

家具を買ったついでにポイントでキッチン雑貨や衣服をゲットする方法もおすすめです!

クーポンが発行されていないといってもLOWYAで家具を購入するメリットは多いです。

まとめ:セール情報をお見逃しなく!

LOWYAではクーポンもさることながらセールが開催されると値引率も大きくなります。

セールを見逃すことのないように情報をチェックしておきましょう。