【LOWYAイベント開催中!】増税前の今がチャンス!!

LOWYA(ロウヤ)の家具は楽天より公式サイトで購入した方が良い理由とは?美しいデザインと特典が多い公式サイトを見てみよう

LOWYAは公式サイトに力を入れている

はゆま

LOWYAは公式サイトと楽天LOWYA店でとてもよく売れている家具ショップです。2つもお店があったらどちらで買っていいかわからなくなるよね!?僕は公式サイトを断然おすすめしますよ!

楽天ではなく公式サイトで家具を購入した方が良い理由はたった1つです。

LOWYA(ロウヤ)の家具を楽天ではなく公式サイトで購入した方が良いたった1つの理由

LOWYAの家具を楽天ではなく公式サイトで購入した方が良い理由
公式サイトをおすすめする理由は、楽天は品切れ(売り切れ)がとても多いからです。(LOWYAの物流システムの流れがわからないので完全に私の主観です)

ネットで家具を買う方は、現物を見ることができない分、検討に検討を重ねて家具を調べて選択すると思います。

やっとの思いで欲しい家具に出会えても、商品が売り切れだったらがっかりしませんか?

「売り切れだからこそますます欲しくなる」と考える人は少数で、家具を探している時点で「なるべく早く欲しい」と考える人が大半ですよね。

楽天LOWYA店では売り切れが目立ち、LOWYAにとっても我々お客にとっても機会損失になっていると僕は考えています。

お客の機会損失とは

  • 理想の家具を見つけたのに手に入らない
  • 一人暮らしデビューでおしゃれな部屋にしたいけど好みの家具が売り切れで泣く泣く違う家具にした
  • もともと使用している家具が壊れて類似品を探していたけど欠品している

公式サイトでも人気商品や新商品の売り切れが稀にありますが、公式サイトは楽天よりも商品の欠品数が少ない印象が強いです。

はゆま

LOWYAの家具はおしゃれだから今すぐ欲しくなっちゃうんだよね!それなのに欠品していたら本当にショック!欠品の少ない公式サイトで家具を見ましょう

LOWYAの家具は楽天と公式サイトどちらが安い?

Amazonでも同じことが言えますが、LOWYA楽天市場店とLOWYA公式サイトでは価格に差はありません。

カウチソファの価格を数点比較してみましたが、価格に差はなく同額でした。

安売りで知られる楽天ですが、楽天だから安く買えるということではありません。

LOWYA楽天店は日時指定ができない

LOWYA楽天店では希望した日に家具を届けてもらう日時指定ができません。

一方、公式サイトでは細かい時間の指定はできないものの日時指定できることから便利です。

LOWYA(ロウヤ)公式サイトで売り切れがあった時の対処法

万が一、LOWYA公式サイトでも売り切れていた場合は入荷通知登録を行いましょう。

入荷通知登録とは、欠品していた家具が入荷した際にメールで入荷をお知らせしてくれるサービスです。

欲しい家具が売り切れでも入荷の連絡を待ちましょう。

LOWYA(ロウヤ)は公式サイトに力を入れている

LOWYAは公式サイトに力を入れている
LOWYAは昨今、公式サイトに力を入れています。

公式サイトではスーパーモデルのテイラーヒルを起用して、様々なコーディネートを紹介するなど力の入れ方が半端ではありません

デザインが美しい公式サイトを利用するユーザーは月間150万を超えており、ユーザーがサイトに留まる滞在時間も長めです。

滞在時間の長さは、サイトのデザイン性により次から次へと商品を見たくなるという現れです。

また、Q&Aで答えるご利用ガイドも充実していて、初めて公式サイトに訪れた人にとっても悩みや不安が解消される内容になっています。

LOWYA(ロウヤ)公式サイトならではのお得な特典

LOWYAで会員登録をすると、クーポンがもらえたり会員限定セールに参加できます。

最大1万円以上割引されるクーポンもあるので、購入の際は必ず会員登録するようにしましょう。

はゆま

クーポンやセールを有効に利用して高品質の家具を安く手に入れよう!

まとめ:楽天やAmazonよりも公式サイトを活用しよう

公式サイトと楽天を比較してみましたが、Amazonでも同じことが言えます。

やっぱり公式サイトですから、サービスの多さは比ではありません。