Norzy(ノージィ)の評判と口コミは?北欧インテリアの美しい家具!【LOWYA】

2人掛け北欧ソファ

家具好き君

Norzy(ノージィ)ってなに?

Norzy(ノージィ)は有名家具ショップLOWYAのベガコーポレーションが運営する通販サイトです。

家具好き君

LOWYAの他にも別ブランドがあったんだね!

そうなんです、LOWYAは知名度がありますが、Norzyはまだあまり知られていないのが現状です。

Norzyはレアな家具を取り扱っているショップなのでご紹介します。

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/

Norzy(ノージィ)の家具は北欧スタイル

Norzyは「日々を豊かにするセンス」をテーマにした家具ブランドです。

デザイナー大国であるデンマークのこだわりをふんだんに織り込んだ家具づくりに定評があります。

いわゆる北欧スタイルというものですが、北欧スタイルとは日照時間の短い冬の北欧で室内を楽しく過ごせるためのインテリアを意味します。

明るい色が多いものの、シンプルで木のぬくもりを感じられるナチュラルなものが多いです。

そんなデンマークのこだわりが表現された北欧スタイルの家具が買えるサイトがNorzyです。

ここでしか手に入らない現地の家具が多いので、部屋に個性を持たせたい人にはおすすめの家具ブランドです!

家具好き君

僕たちも北欧スタイルを通して豊かで創造的な生活を送りましょう!

Norzy(ノージィ)の家具は?評判や口コミは上々!

家具好き君

北欧スタイルの家具ってどんなデザインなんだろう?ちょっと見てみようぜ!

2人掛け北欧ソファ

2人掛け北欧ソファ

  • サイズ:【通常type】幅176~206x奥行80x高さ75(座面高41)cm
    【ストレートtype】幅175~198x奥行80x高さ75(座面高41)cm
  • 素材:●クッション:コットン、ウレタンフォーム、ポリエステル 
    ●張地:コットン70%、ポリエステル30%
    ●フレーム:天然木(パイン材)/ラッカー塗装

上述したように北欧スタイルはシンプルながら色合いの明るい家具が多いです。

2人掛け北欧ソファ(リンク)は、まさにそれを完全に表現したつくりになっており、カラーとフレームは選択でき20種類以上から好みの物を選べます。

今ある家具の雰囲気に馴染む「主張しすぎない家具」で、それでいて「個性がある家具」でもあるソファ、とても人気があります。

とにかく可愛いです!
座り心地も良くてソファの上で寝てしまうこともしばしば…(^^)
カバーが売っているので模様替えしたいときにもいいですね!
クッションの耐久性が少し心配ですが買って良かった商品です!
引用:https://www.low-ya.com/item/S_S200743.html

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/

ベッドフレーム ロータイプ なデザインの木製

北欧スタイルベッドフレーム

  • サイズ:フレーム:168x228x19cm/クッション:140×200×18cm
  • 素材:マットレス:コットン、ウレタンフォーム
    張地:コットン70%、ポリエステル30%
    フレーム:天然木(パイン材)/ラッカー塗装

キャンバスとフレームで計6通りのカラーを選択できるロータイプの北欧ベッドです。

木製フレームは、ヨーロッパの広大な大地で長い年月をかけた美しい木目で気品を感じさせます。

通気性の良いすのこ

風が吹き抜けていくようなすのこフレームは、汗によるカビの繁殖を防ぎ年中快適過ごせます。

上質なミルフィーユマットレス

マットレスはミルフィーユマットレスと呼ばれ、コットンをミルフィーユのように何層にも重ねたもので、空気をよく含んだフカフカな感触が快適な睡眠に誘います。

ナチュラルな風合いの中に質の良さが見え、とても感じの良いベッドでした。
配送についての質問を運営の方へメールをした際、
丁寧にご対応いただき、今後もこちらを利用したいと思いました。
引用:https://www.low-ya.com/item/S_S200747.html

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/

パソコンデスク チェスト一体型

パソコンデスク チェスト一体型

  • サイズ:幅1450×奥行600×高さ760mm
  • 素材:プリント化粧板、パーティクルボード
    引出底板:MDF+ラッカー塗装

1450×600サイズのPC作業に適したデスクです。

デスク全体に使われている木目は、特殊なエンボス加工が施されたプリントで、その凸凹加減が本物の木を彷彿とさせるリアルさ。

wチェストのPCデスク

両サイドにチェストの収納スペースがあり、たっぷりと物を整理することができます。

これでデスク上にはキレイなままの状態を維持できますね。

棚部分は±3cm可動でき、大きい辞書も収納することができる可動棚となっています。

チェスト一体型ということで、重量が54kgあるので組み立ては2人で行った方が良いですね。

完成した品は大変良いです。
プリント化粧ですが、本物の木目の様です。(鉛筆とかで文字を書くと木目の凹凸感が紙上に出ちゃうタイプです)
プリント化粧シートもしっかり貼られていて剥がれそうな感じもありません。

家具好き君

北欧スタイルの家具は木目も美しくほっこり落ち着く家具が多いね!!

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/