LOWYA(ロウヤ)の学習机(勉強机)の評判は?大人になっても使えるという学習机はLOWYAが人気!

LOWYAの学習机の評判は?

4月は就職、入学と新しい生活のスタートとなります。

小学校や中学校に入学するお子さんがいるご両親の頭を悩ます学習机はすでにお決まりでしょうか?

家具ショップLOWYAはおしゃれな家具はもちろん、子供用の学習机も製造しています。

大人になっても使える学習机なので、コスパも良いのでおすすめします。

家具好き君

長く使える頑丈な学習机がほしいところですよね!
LOWYAの学習机の特徴

  • シンプルデザインと多機能性で大人になっても快適に使える
  • 種類が豊富
  • お子さんが怪我しないように安全面も配慮
  • 収納力もあり便利

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/

LOWYA(ロウヤ)の学習机は好評!大人になっても使えるデザイン性

LOWYAの学習机の評判は?
LOWYAの学習机が好評です。

好評の理由は、

  • シンプルで多機能
  • 木目が美しい
  • 安いのに丈夫
  • 色合いが綺麗

となっており、LOWYAのデザイン性や品質の良さがうかがえます。

評判に「シンプル」「美しい」という言葉があるように、一般的な学習机と比較すると大人っぽい落ち着いたデザインになっています。

一般的なインテリアショップで学習机を見てみると、いかにも子供が使うためのデザインばかりで、購入から10年後のことは見据えていないのがわかります。

机はスペースを取る大きな家具で決して安いとは言えませんので、なるべく長く使いたいのが親御さんの心境ですよね。

LOWYAの学習机は落ち着いたデザインだからこそ、時代が移り変わっても長く愛用できるのです。

家具好き君

美しい木目で勉強も捗る!

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/

LOWYAの学習机の口コミは?

LOWYAの学習机の口コミを見てみましょう。

とても綺麗な色合いで子供の部屋に合いました。
サイズ感も大きすぎず、部屋にうまくまとまって良かったです。
引用:https://www.low-ya.com/category/KIDS_DESK/F807_G1018.html

小学生低学年と保育園児の娘二人用に購入。
アパート暮らしで手狭の為、2m程度の横幅がちょうど良かったです。
組み立ては図面をよく見て、手順を把握してから始めて、半日~一日かかりました。
部品の寸法精度が高く、丁寧に組み立てれば、引き出し等の開閉もスムーズです。天板は化粧合板ですが、ぱっと見、天然木っぽく見えて、ニトリ等で販売している同等品より質感が高いです。
組み立て図面も割とわかりやすく表示されていました。一点、引き出しを鍵でロックする時の溝の表記がなくて、引き出しを前後反対に取り付けてしまい、やり直すことになりました。
価格を考えると、自分で組み立てられるのであれば、非常にお買い得です。
あと、椅子は別途通販で購入したものがぴったりでした。娘たちも大変喜んでおります。
引用:https://www.low-ya.com/category/KIDS_DESK/F807_G1019.html

子供2人分で2セット購入しましたが、2つとも丈夫でかわいらしく全く問題無しです。
組み立て説明書もわかり易かったので助かりました。

口コミレビューも上々です。

組み立ては個人差はあるものの、早い人で数時間、時間がかかっても半日程度で終わります。

そして、ニトリと比較した口コミがありますが、デザイン性や質感ではLOWYAの机が勝っていると個人的にも感じます。

家具好き君

ちなみに僕はLOWYAでパソコンデスクを購入しましたが、1時間半で組み立てが完了しました

LOWYA(ロウヤ)の学習机の機能や安全性は?

収納力抜群の機能性

LOWYAの学習机の機能を見ていきましょう。

LOWYAの学習机は収納スペース完備

学習机には本棚(デスクシェルフ)が必須ですが、LOWYAの本棚には引き出しがついている学習机が多く、収納スペースが考えられた作りになっています。

LOWYAの学習机の引き出し

気になる引き出しは、金属製の引き出しレールで力を入れずとも出し入れがしやすく、ノートやペンケースを入れても収納に困ることはありません。

安全面にも配慮あり

子供が怪我しないように安全面にも工夫が施されています。

LOYWAの学習机は安全性もばっちり

デスクの引き出しや本棚の角を角丸加工しています。

顔や体をぶつけても怪我を回避できる優しい加工です。

LOWYAの学習机はケーブルも隠せる

そして、デスクの後ろにはかさばる電源ケーブルをまとめられるように電源タップが丸々収納できるスペースがあります。

ケーブルが足元にあると足をひっかけて転倒して怪我をする可能性がありますが、机の後ろにケーブルをまとめることでより安全性が増します。

家具好き君

電源タップの収納スペースはかなり便利!ケーブルがごちゃごちゃせずに見た目も良いですよね!

LOWYA(ロウヤ)の学習机はお買い得な3点セット

家具好き君

LOWYAの学習机はお買い得な学習机3点セットがあります!

LOWYA学習机3点セット

LOWYAの学習机の中でも一番人気は、机・本棚・ワゴンの学習机3点セットです。

ぜひ1度LOWYAで学習机をご覧ください!

\ロウヤはイベント中/

\6月8日から特大イベント開催/