LOWYA(ロウヤ)ポイントをゲットする方法!お得に家具を購入しよう【レビューで10%還元】

家具好き君

LOWYAにはポイントがあるんでしょ?ポイントを使って安く購入したいよね!!

LOWYAでは公式サイトで使うことができる「LOWYAポイント」と呼ばれるお得なポイントがあります。

LOWYAポイントを使って家具を安く買いましょう。

家具好き君

ポイントをゲットするにはLOWYAの会員になる必要があります!もちろん無料!

LOWYAでは独自のポイント制度があります。

お買い物をした分だけ貯まりますし、レビューを投稿すれば10%分が還元されます。

LOWYA(ロウヤ)ポイントをゲットする方法!

お買い物をする

LOWYAポイントの獲得方法

出典:https://www.low-ya.com/item/A160.html

LOWYAで家具やインテリア雑貨を購入するとLOWYAポイントが貯まります。

購入金額100円につき1ポイント獲得できます。

LOWYAは安い家具が好評の通販サイトではありますが、大型家具になると数万円しますし新生活シーズンに家具をまとめ買いすると1000ポイントくらいすぐに貯めることができます。

商品レビューを投稿して10%分還元

レビュー投稿で10%ポイント還元

LOWYA公式サイトで家具を購入してレビューを書くと購入金額の10%分のポイントが付与されます。。

家具を購入するたびにレビューを投稿すれば効率良くポイントを貯めることができますね。

レビューは90秒で完了できる簡単なもので、記入する項目は以下になります。

  • ニックネーム(何でもOK)
  • 評価:★1個から5個で評価
  • タイトル
  • 商品レビュー:家具の感想

僕も今回、ダイニングチェアを購入してレビューを書きましたが、購入ポイントとレビューポイントを両方獲得することができました。

家具好き君

10%分のポイントしかもらえないの?

と思う方もいらっしゃるでしょうが、LOWYAでは家具以外にもキッチン雑貨や生活雑貨など2000〜3000円で買える商品が充実しています。

特にグルーニーと呼ばれるルームウェアが人気なので、僕はレビューポイントを利用して奥さんにグルーニーをプレゼントしました。

まとめ:LOWYAポイントで家具やインテリア雑貨を買おう

家具好き君

ポイントで何か買おうかなぁ!?

現在2000ポイント以上を保有しているので、低価格な小型家具やインテリア雑貨を購入しようかなと考えています。

例えばクッションなどは2000円台で買うことができるので、購入金額の大半をポイントでまかなえることになります。

ポイントをもらうにはLOWYAで会員登録をする必要がありますのでお忘れなく!